FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまでも 高く

やよいと空とときどき紙ヒコーキ。


どこまでも 高く



最近はもっぱらペンタブだけで描いているわけで。

同時に今月だけでも1日1枚を目標にしているわけで。

あんな理由こんな理由でなんだかキャラ絵、バストアップばかり描いている気がしまして、それじゃあよくないと思いそろそろ背景の練習をしようと思ったわけです。

割と初歩的と思われる草の土手+空。
の構図。
ちょっと前にこれとほぼ同じ様な絵を描いた気がするが・・・・・・キノセイデスヨネ!!


個人的に「突き抜けるような青空」は大好きです。
「雨が降りそうで降らない天気」と同じくらい好きで、描くモチーフとしては断然青空ですよねw

小鳥さんの神曲「空」もいつか絵にしたいと思っているのですが中々自分の中で捉えられていません。
こうした空の絵を描いていけば、いつか見えてくると信じて。

意味や答えと言うのは 後からついてくるモノ
必要なのはたったひとつ その心だけさ―――


そういえばやよい位の歳の子の身体がわからなくてえらく苦手です(^0^)

13さいの おんなのこは だいすきです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。